サッカー親子のあれこれ日記

元4級審判の親父とジュニアユース小僧の話。

衝撃の結果!?

2016-11-25 06:11:42 | 日記

サッカーの試合で50-0の試合結果が起きました。

そんな事ってあるの!? です。

それも親父の地元東海エリアで起こってしまっていました。

高校女子サッカーの試合だったんですけど...。

聖カピタニオ女子VS富田高校の試合です。

富田高校のメンバー登録が間に合わず、8人での試合を余儀なくされたようです。

二年生の修学旅行と重なったのも要因の一つとか!?

とは言え前半20-0後半30-0って起きるのかなと...地区大会の一回戦じゃないんです。

本当にビックリです。

守りで引きっぱなしでもそこまでいかないのが普通ですけどね。

ここまでいくと現場の選手の気持ちは察する事が出来ないです。

 

 

今日はこんなところで...。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿