サッカー親子のあれこれ日記

元4級審判の親父とジュニアユース小僧の話。

暴れん坊から優等生へ

2016-11-26 05:30:02 | 日記

元イングランド代表のスティーブンジェラードが選手引退を公表しています。

最後はアメリカでのプレーで、日本に画像がなかなか届きませんでしたが、頑張っていたようです。

彼の引退にあたって、各国の選手達が素晴らしいコメントを出しています。

ジェラードは元々気性が荒く暴れん坊だったようですが、上手に大人の選手になりましたよね!

リバプール場代に優勝出来そうで試合中に泣き出した彼が印象的でした。

結局は優勝を寸前で流し、残念な結果で終わったのですが(笑)

真面目で強固な選手の見本みたいな選手で親父も大好きでした。

ウチの小僧も見習って欲しい筆頭の選手です。

現役を引退しても指導者の道で是非とも頑張って欲しいです。

お疲れ様でした。

 

 

今日はこんなところで‥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿