まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【パティスリー プラリンチュ / Patissrie Pralientje】 『イチゴスムージー(生クリームあり)』 和泉市はつが野

2020年06月14日 | 和泉市

  

 和泉市の「パティスリー プラリンチュ」へ

  

 和泉市の知合いに「オススメのお店がある。」と、教えてもらっての訪問。

  

「おいしすぎる!STRAWBERRY SMOOTHIE」はじめました。」の案内。これを目当てに訪問した。

  

 ベルギー菓子が自慢のケーキ屋さん。

  

 本場ベルギーで修行した女性シェフが丁寧に焼き上げた美味しい焼き菓子やケーキを可愛くラッピングして届けてくれる。

  

 イチゴスムージー(生クリームあり)を注文。窓から作っている様子を見ながら待った。

  

 濃厚イチゴのスムージーは裏メニューだったのだが、作ってみたら美味し過ぎたので急遽商品化されたらしい。

 生クリーム無しと生クリーム有りを選ぶ。

  

 かき氷やスムージーは大好きである。

 こちらのイチゴスムージーは、苺の酸味がガツンときて生クリームを混ぜ込むと甘味が感じられ、めちゃくちゃ美味しい。

 この店を教えてくれた知合いに感謝


食べログ → https://tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27089413/ 

和泉市はつが野1丁目44−4 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【ミオ バロッコ 東岸和田店 ... | トップ | 【喫茶 パレット】 『ホット... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。