まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【手作り工房 パンのみみ】『てり焼き玉子サンド カレードーナツ モッツァレラ』 熊取町

2022年01月15日 | 熊取町

    

 美味しいパンを求めて向かったのは、熊取町の「パンのみみ」

  

 よく知っているメガネが似合うキュートな店主さんが、本日も笑顔で迎えてくれた。

  

 店内にはかわいい人形や小物等がおかれていて、アットホームな雰囲気がいい。

  

 「てり焼き玉子サンド」「たまごサンド」。

  

 「カレードーナツ」。

  

 「モッツァレラ」。

  

 「ピザ」。

  

 「パイシュー」。

  

 「マドンナ」「肉みそデニッシュ」。

  

 「メイプルデニッシュ」。

  

 「アップルデニッシュ」。

  

 店主さんから、「新商品ができたので食べてみて」と言われて試食をしたのは「珈琲に合うドーナツ」。

 シナモンシュガーがかかったドーナツはフワフワで、とても美味しかった。


  

 店主さんの娘さんは、釣りガールでYouTuberの「マルコス」さん。

  2021年11月25日に発行された本は「実録、世界を釣る女」。

  

 うちわも置かれていた。

 店主産から、本日深夜からマルコスさんの冠番組がスタートすると聞いた。

 ABCテレビ 1/16(日)01:15から:01:30

 『ちょいバラ 離島マルコス(大人気YouTuberマルコス)が離島をゆるゆる巡る』

 「YouTuberマルコスが離島を巡る新番組始動!今回のゲストは超天然のAマッソさん。二人とも仲は良いけど噛み合ってません!」

 ※このブログで紹介することは、店主さんの了承済み


食べログ → https://tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27050359/

大阪府泉南郡熊取町大久保南1丁目1396


コメント    この記事についてブログを書く
« 【STORM(ストーム) 岸和田店... | トップ | 【カラオケ たまちゃん】 『... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。