まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【明るい農村】『自家製カレーセット』大阪市阿倍野区  

2017年07月28日 | 大阪市天王寺周辺

    
 あべのキューズモールの前を通って南へ進む
  
 目指すは、天王寺のあべのベルタ西館。
  
 27年以上続く老舗の米屋さんが思考を凝らした、毎日精米したての絶品ブレンド米を使用。

 お米やさんの特製カレーライスが評判の「明るい農村」へ。
  
 家庭的な雰囲気のお店。カウンターの中ではスタッフが「暑い、暑い」と言いながらカレーの鍋をかき混ぜている。
  
 自家製カレーセットを注文。じっくり煮込んだカレーは、色々な隠し味が使われている感じがして美味しかった。
  
 アイスコーヒーもついてこの値段はお得。

 天王寺駅から少し歩くが、隠れ家的なお店の雰囲気が良い

 金曜日なので、この後は趣味の時間を楽しんだ


コメント    この記事についてブログを書く
« 【神宗 淀屋橋店】『煮汁ソフ... | トップ | 【ボローニャ】『すいかパン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。