まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【やまのや市場】 ランチ『まぐろ中落ちにふわふわしらすのっけ丼』 大阪市中央区

2018年11月27日 | 大阪市本町周辺

    

   本日のランチは、「やまのや市場」へ

    

   本町駅直結、船場センタービル9号館B2Fにある。

    

   店内には美味しそうな居酒屋メニューがたくさん貼られている。

    

   本日の大サービスランチより、まぐろ中落ちにふわふわしらすのっけ丼を注文。ごはんは少なめで、ミニそばのかわりに赤出汁を選んだ。

    

   ゆで卵が0円!

    

   料理が運ばれてきた。

    

   マグロの赤色、しらすの白色、ネギの緑色の三色が綺麗な丼。

   三つの味が合わさると、とても美味しい丼。

   スタッフの笑顔も良かった


 やまのや市場
https://r.gnavi.co.jp/ru30f5s20000/?sc_cid=ptg_rtop
ジャンル:魚最強居酒屋
アクセス:地下鉄中央線本町駅 9番出口 徒歩2分
住所:〒541-0055 大阪府大阪市中央区船場中央3-3-9 船場センタービル9号館B2
周辺のお店:ぐるなび 本町・堺筋本町×居酒屋
https://r.gnavi.co.jp/area/aream3188/izakaya/rs/?sc_cid=ptg_rs
情報掲載日:2018年11月27日


コメント    この記事についてブログを書く
« 【活ふぐ料理 はも料理 かみ... | トップ | 【だしが命の塩らーめん ぎょ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。