まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

🍜【中華そば 無限】ランチ『特製中華そば』JR海老江駅の近く 大阪市福島区

2024年07月12日 | 大阪市福島野田周辺

  

 本日のランチは、JR海老江駅の近くにある「中華そば 無限」へ

 環状線「野田駅」で下車して、歩いて向かった。

  

 食べログ評価がとても高く、ミシュランにも選出された人気店なので、いつか行ってみたいと思っていたお店。

  

 開店20分前に到着して、予約表に名前を記入しておいた。

 11時に店の前で待っていると、最初に名前を呼ばれて入店。

  

 「中華そばスープの楽しみ方」を読みながら待った。

 着丼したらすぐにレンゲでスープを3杯ほど小さな器に入れて置いておき、ラーメンを完食してから最後にこのスープを飲む。

 スープには相当こだわりがある感じが伝わってくる。

  

 一番人気の「特製中華そば 1400円」は、スープはものすごく高いレベルで、そのスープをひきたたせる麺や具材はどれもとても美味しかった。

  

 最後に飲む無化調の最高級地鶏スープを味わうことによる満足感も大きかった


食べログ → https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27053626/ 

大阪府大阪市福島区海老江5-5-10


コメント    この記事についてブログを書く
« ☕【セレーネ】『ホット珈琲... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。