まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

🍘【ももちゃんのおかきせんべい】『ごぼう 手羽先 紫芋 柚子こしょう ベーコンペッパー』 八尾市

2020年10月31日 | 大阪狭山市八尾市

  

 美味しいお菓子を求めて「ももちゃんのおかきせんべい」へ

  

 八尾空港の近くにあり、日本でも数少ない厚さ100mmの鉄板で焼き上げる、100%国産米を使用したおかきせんべいを製造販売されている。

  

 おかきせんべい・手焼きせんべい製造直売、創業90年八尾の老舗 米菓 桃乃屋の工場前に『ももちゃんのおかきせんべい』という名前で店を構えられた。

  

 2020年8月9日の15時〜 大阪テレビの「やすとものどこいこ⁉︎」で、 八尾出身のお笑いコンビ「span!」の水本さんのお気に入りのお土産として紹介されたらしい。

  

 本日、知合いが集まる会用のお土産も購入した


食べログ → https://tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27066016/

八尾市太田新町1-276-1


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【ボッコカリー / BOCCO CURR... | トップ | 【カラオケ喫茶 たまちゃん】... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2020-11-01 00:49:57
お土産ありがとうございました("⌒∇⌒")

私は、ごぼう味が特に気に入りました❗️
返信する
Unknown (TK)
2020-11-01 05:38:53
わざわざ八尾市まで買いに行った甲斐がありました。

確かに新製品の「ごぼう味」は、美味しかったですね(^_^)/
返信する
Unknown (tamanamichan)
2020-11-04 04:38:12
いつも珍しいお品物を有難うございます!
楽しみにしております( ◠‿◠ )
返信する
Unknown (TK)
2020-11-04 05:11:59
珍しいものや話題になっているものがあると、ついつい買いに行ってしまいます。

また、いいものを見つけたら届けますね(^_^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。