まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【カラオケ喫茶 たまちゃん】 『歌会』 イオンモール日根野の近く 泉佐野市

2020年10月31日 | たまちゃん

  

 「カラオケ喫茶 たまちゃん」へ

 イオンモール日根野のすぐ近くにあるお店。

  

 消毒対応をしっかりされていて、トイレの後や外から入ったときは消毒液をかけてくれる。

  

 カウンターには手作りの透明仕切り板+白色の仕切り板が置かれている。

  

 仕切り板に素晴らしい「書」が書かれているのはこのお店らしい。

  

 空気を清浄してくれる「空間清浄機j.air」。

 マイクカバーとフェイスシールドは、名前を書いた個人用をキープしている。

  

 JASRACからの感謝状


 本日もカラオケDAMの全国一位ねらい。

 歌手やバージョンを工夫するなどして、10曲歌って9曲で一位を獲得した。

 ♫童神~ヤマトグチ~/夏川りみ
 ♫ファムレウタ/夏川りみ
 ♫逢いたくていま(名演ピアノ)/ミーシャ
 ♫今日も最高やねェ!/堀内孝雄
 ♫生きてこそ/May J.
 ♫愛されたいだけさ/玉置浩二
 ♫いつのまにか少女は/白竜
 ♫カサブランカダンディ(生音)/沢田研二
 ♫接吻/鈴木雅之

 一位をとれなかったのは、♫香水/瑛人 


泉佐野市日根野3925


コメント    この記事についてブログを書く
« 【ももちゃんのおかきせんべ... | トップ | 【べいさいど中徳 田尻漁港店... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。