まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【カラオケ喫茶 たまちゃん】 『二次会』 泉佐野市

2014年09月12日 | たまちゃん

  
 「坐・和民」を出て、向かったのは「たまちゃん」
  
 金曜日なので、常連のお客さんの姿も。

 その常連さんたちと普通に会話をしている私も、ひょっとして常連と見られている?
  
 本日は採点ではなくノーマルモード。

 「大阪恋物語」「大阪ロマン」「OH MY LITTLE GIRL」「生まれる前から好きやった」「轍」他を気持ちよく歌った。

 歌いきり採点モード50音順チャレンジ2周目の残り5曲「わ」「い」「う」「え」「お」の練習になった

大阪府泉佐野市日根野3925

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【坐・和民 御堂筋あびこ駅前... | トップ | 【バーロッソ】 『アイスクリ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良くU+203CU+FE0E (tamanamichan)
2014-09-13 20:52:11
歌って頂いた曲、全て良かったで~すU+203CU+FE0E
こそっと練習しょ~っと(笑)

わ、い、う、え、お
U+1F3C1ゴールのタイミングが、、、

楽しみでっす\(^o^)/
返信する
Unknown (TK)
2014-09-13 21:00:28
昨日はお世話になりました。

二周目のゴールのタイミングを色々考えています。

それまで、しっかり練習しますね(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。