まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【バーロッソ】 『アイスクリームトースト 他』 泉佐野市

2014年09月13日 | 泉佐野駅周辺

  
 2014年9月13日。漫画屋で女子会をしていたメンバーたちから二次会へのお誘いがあり、向かったのは「BAR ROSSO」
  
 漫画屋→ROSSOのコースは、ブログを参考にしたという。
  
 みなさん、漫画屋で飲み放題だったらしくいい調子

 乾杯!よく呼んでくれました

 三連休の初日の土曜日なので、お店は満員。
  
 定番、アイスクリームトースト。
  
 BARに似合う、おつまみセット。
  
 二杯目はジンベースのすっきり系カクテル。

 愉快なメンバーの会話に癒やされた

大阪府泉佐野市高松北1-2-34

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【カラオケ喫茶 たまちゃん】... | トップ | 【大起水産 回転寿司 りんく... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄板コース (キャベツ畑)
2014-09-14 12:13:43
TKさんが開拓した漫画屋 → ロッソ がすっかりお馴染みになりましたね!
せっかく誘っていただいたのに、行きたかった!(泣)
返信する
Unknown (TK)
2014-09-14 13:15:01
開拓というほどではないのですが、どちらもいい雰囲気なので、女性にはお勧めのコースです。

また、機会があればご一緒しましょう(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。