Sengoku Music Room

ピアノ教室での近況やコンサート情報などを気ままお伝えしていきます♪

☆やっぱり最高☆ディズニー・オン・クラシック☆

2015-10-12 21:43:53 | 日記

さあ、今年もやって来ましたディズニー・オン・クラシック まほうの夜の音楽会 2015

毎年すごく良かったわ~と興奮して帰ってきますが、今年は今までで一番、最高でしたよ~

 

第1部は「エレクトリカル・パレード」でスタートして、「マーメイド・ラグーンシアター」、「ワンス・アポンナ・タイム」、「アラジン」を映像と共に

何と言っても、組曲『スター・ウォーズ』。 まあ、かっこ良かったこと、Perfectです

「メイン・タイトル」は勿論、「運命の戦い」、「レイア姫のテーマ」、「王座の間」と、映画の中のあの曲を何曲も聴くことが出来ました。

光と音楽で凄い盛り上がりMAX

 

第2部は『美女と野獣』映像と共に、全曲をブロードウェイ・スターたちが熱唱してくれます。

ベルの声、野獣の声、ガストンの声、ポット夫人の声・・・みんなそのものなんですもの。

全てが本物、全てが生の迫力と感動です

 

ディズニーの世界は、現代の最高の作り手の集合体ですから、得るものは限りなく大きい

という訳で、来年もぜ~ったい行くからね~ 全て吸い取りに感性を太らせるぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る