のんびり・・・いそいそ~(*くうかんあそび*付き)

なんとか音楽の勉強を続けているちょっと変な主婦兼ピアノ指導者兼ボランティア演奏者の日常。取り留めのない駄文揃い。

大奥、見ましたゼ。

2004-10-08 08:59:52 | もろもろ
さて、昨夜はピアノの練習で疲れ切った後
新番組「大奥」(じゃーん!!)を
見てしまいました。

昼間に友達4人と
「ホットマンと大奥」どっち見る?」
という話題になり
ほとんどが
「大奥!!」ということでした。
実は以前の「大奥」は
ムスメもお気に入り。なんで???

結論からいうと
ちょっと脚色しすぎで
こゆい感じが楽しかったです。
また見ようっと。

しかし、みんな「大奥」って好きだよナ・・・。
あれ、やっぱり
女ののし上がり&出世のドラマだからかな?
見ててワクワクするんだけどねぇ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ましたぜ (実はガンダム好き)
2004-10-09 19:17:27
フッフッフ…私も見ましたぜ、大奥(^^)v

松下由樹、はっきり言って着物・髪型似合いませんでした。が、高島礼子はさすが!!着物似合うし、迫力満点(>_<)

前回の安達佑美チャンは丸顔のせいか、時代劇向きではないとつくづく思ったけど、今回は松下由樹が…。まあ、今後のストーリーに期待しますわ(o^o^o)
返信する
極道か!? (ドリーのかたわれ)
2004-10-09 21:29:17
松下由樹、ワタシは好きです~!

身のこなしなんかはヨカッタよっ!



でも高島礼子にゃ、迫力はかないませんな・・・。

さすが、「極道」ですね。



「大奥」もう、毎週ワクワクしちゃいます!
返信する