のんびり・・・いそいそ~(*くうかんあそび*付き)

なんとか音楽の勉強を続けているちょっと変な主婦兼ピアノ指導者兼ボランティア演奏者の日常。取り留めのない駄文揃い。

15年ぶりの屈伸

2004-10-10 16:42:10 | もろもろ
こんばんは~。
勢力の強い台風も昨日夕方過ぎには
過ぎ去っていき、やっと静かな空が戻ってきました。
今朝は晴れるかと思いきや、
結構な曇り空・・・。
でも何とかムスメの運動会を
終えることができました。
暑くない分、体は楽でしたが
母親競技に借り出されて
15年ぶりに準備体操で屈伸やらをしました。
もぅ、母親競技のハードなことハードなこと・・・。
来年もまだあるのかと思うと
ちょっとヤダ・・・

先生方のご尽力のお陰で、
私たち親や身内の物はタイヘン感動いたしました。
自分の子だけではなく、
友達の子供一緒に育ってきた仲間だけに
月日の過ぎるのはなんと早いのか
と実感せずにはいられませぬ。

でも今現在、タイヘン喉が痛い・・・
多分風邪を引いたのでしょうね。
今朝は5時半に目覚ましをかけて
8時にでていきました。
お弁当って子供一人分はともかく
家族4人分って結構大変なものです~。

まぁ、なんのかんので明日から2連休なので
朝は少しのんびりしよーかなぁ、
なんて思ってマス。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまいね (れもちゃん)
2004-10-11 00:50:09
ふふふ・・・。

教員採用試験はマット運動もあるのだよ。

今年も前転後転はもちろん

倒立前転まで練習したわ・・・。

そうしたら・・・体壊れましたが・・・。

もうそろそろ小学校は受けられないかな。

せっかく1種まで取ったのに・・・。

ついでに言うと、水泳もあるので

毎年泳いでます。

でも、来年は中学校で受けよ。

あと、ついでをもう一つ言うと、

私、3年前まで中学生に混じって

バレーとかバスケとかサッカーもしてました。

その時は健康診断の結果良かったよん。



台風はだいじょうぶでしたか?

家ではシソの木?が根っこから倒れてしまいました。

大きくて宇よりも大きい木なんですが

残念です。



風邪も大変ですね。

のどが痛いとつらいですね。

私も先月カツオの骨がささって

病院がよいしましたが死にそうでした。

お大事にね。







返信する
筋肉痛でっす・・・ (ドリーのかたわれ)
2004-10-11 10:46:57
運動は自信があったけど、もう最近は体が動きません・・・

今朝は案の定筋肉痛です。



昨夜はムスメが咳き込んで吐いたりして、

よく眠れませんでしたし、夜はガンダム好きさんとコンサートの打ち合わせ電話をしてまましたよ~ん!

乞う、参加!!



台風は結構怖かったです~!

もう川の水位が増える増える。

上流では岸が崩れたらしいです。

もう台風はゴメンじゃ。

返信する
できるものがないのよね・・・。 (remo)
2004-10-12 00:05:35
参加はしたいんですが何もできないんですよね・・・。



ピアノも弾いてないし、琴も三味線もできないし。

テルミンで参加するかな・・・
返信する
聴きにくるだけでいいじゃん (ドリーのかたわれ)
2004-10-12 09:28:21
幼子を抱えたれもちゃんに、演奏は酷でしょう・・・。

テルミン、できるの?!驚き~!

演奏できなくても10分くらいのレクチャータイムで音色聴かせてくれ。



市川市のA子さんも研修とかでこれないそうだ。

また来年でも誘ってみます。
返信する