のんびり・・・いそいそ~(*くうかんあそび*付き)

なんとか音楽の勉強を続けているちょっと変な主婦兼ピアノ指導者兼ボランティア演奏者の日常。取り留めのない駄文揃い。

2006年バトン

2007-02-01 22:30:06 | もろもろ
chibaggioさんから頂戴した「2006年バトン」に挑戦します~。
(chibaggioさん、いつも遅れてスマン
2006年・・・もう随分前のことのように感じますヨ(泣)。



  1.2006年1番行った場所は?


    結構難しいぞ・・・この答え。
    近所のスーパーか?(笑)



  2.2006年1番一緒にいた人は?


    う、これも結構難しいぞ・・・。
    うちの子供か?



  3.2006年1番の収穫は?


    リトル・コンサート10回記念!
    ムスコが大学病院に通院して、病状が少し良くなったことですな。



  4.2006年1番見た番組は?


    相変わらず23時台にならないと
    なかなか腰をすえてテレビは観れんが
    とりあえず「ワールド ビジネス サテライト」


    「オーラの泉」はラジオで聴きつつ、いつも途中で爆睡状態に。
    あと、週末体力があれば「タモリ倶楽部」☆



   5.2006年1番聞いた曲は?


     アン・バートン 『ブルー・バートン』(←アルバム名だっつーの)


   6.2006年1番した高価な買い物は?



     グランドピアノカバー 2万円。
     ステージ用ドレス2万3千円。   これくらいか?しくしく。




   7.2006年1番の悪事は?


     足の古傷の悪化だな~。


   8.2006年1番の思い出は?



     ムスメの卒園と入学でっす。


   9.2006年、恋何度した?


     今更でもしてみたいぞ。したらマズいな(笑)。



   10.2006年、何度旅行した?


     2回。
     夏の終わりにダンナさんの実家、東伊豆へ。
     11月に軽井沢へ。


   11.2006年、何度携帯変えた?


     1月に1回。1年経ったけれど、まだバッテリーは大丈夫!



   12.2006年、何度映画見た?



      DVDしか観てない・・・(泣)。
      最近映画館はニガテになりつつあります。
      暗いし、音声がデカ過ぎてなぁ。


   13.2006年、何人とエッチした?


     これ、複数回答だと問題じゃないっスか?(笑)



   14.2006年、何度ケンカした?


     ケンカは面倒なので避けてますが、
     多分ワタシの周囲の人が何につけ
     ガマンしてくれているのだと思うと・・・いつもすみません(泣)。



   15.2006年を振り返らせたい6人は?


     
     2006年、
     今思い出すのもなかなか大変になりつつあると思いますが
     挑戦したい方はご連絡くださいネ♪



よし、次のバトンも待っているゼ~。




   
















最新の画像もっと見る