のんびり・・・いそいそ~(*くうかんあそび*付き)

なんとか音楽の勉強を続けているちょっと変な主婦兼ピアノ指導者兼ボランティア演奏者の日常。取り留めのない駄文揃い。

おほほほ~

2006-03-15 20:44:03 | おんがく
色々ありましたが、やっと終わりました・・・

肩の荷が少し下りましたワ~、おほほほほほほほほほほほ!!!
感想は色々ありますが、後ほどにします。

何とか楽しんで演奏できましたし、とてもいい勉強になりました。
またこういう機会があったら、是非参加したいものです。
大したことでもないのに、大騒ぎしましてすみませんでした。
またいろんな方に励ましのコメントをいただいたこと・・・
心より感謝いたします
とても励みになりました。ありがとうございました

お礼といってはなんですが、
愛犬の最近のお気に入り
「デッキブラシは気持ちいいワン(←ばか・・・)」写真を載せておきます。
(いい迷惑だな




・・・さて、今年はコンサートは是非ともやらなければ(笑)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちゃぁ… (chibaggio)
2006-03-15 21:01:34
>肩の荷が少し下りましたワ~、おほほほほほほほほほほほ!!!

…あかん…とうとう壊れてもぉたっちゃ…( ̄人 ̄)ナムゥ~ッ…
返信する
お疲れ様です! (芙蓉)
2006-03-15 22:48:15
お疲れ様でした!

演奏が終わると本当にホッとしますよね~

きっと今日は良く眠れますよ!!



ワンちゃんは、デッキブラシでゴシゴシされるのが大好きなんですか!!か~わい~~

気持ち良いんでしょうね~
返信する
chibaggioさん (みゅーず)
2006-03-16 09:34:37
壊れているのは元々ですから・・・(笑)



これからなおも壊れ続ける予定です!自我の崩壊に向かって
返信する
芙蓉さん (みゅーず)
2006-03-16 09:37:27
もう本当にやれやれでしたでもなんでもやり遂げると嬉しいものですね~!確かに昨夜はよく眠れました。また今夜から自分の勉強の方に取り掛かります



そうなんですよ~、最近デッキブラシでごしごしされるのが大好きな愛犬なんです(笑)。ちょうどいい刺激みたいで、ご覧の通りの体勢になってしまいます気のせいか最近毛艶がよくなってきました。

よく動物園でワニとかがこういう風に掃除されてますよね
返信する
無事終わって良かったです (れも)
2006-03-16 10:53:08
んじゃ、発表会楽しみにしていてよ。

おほほほほほほほほほほほ!!!
返信する
れもちゃん (みゅーず)
2006-03-16 17:01:46
ええ、よろしくってよ~



素晴らしい駄演奏をご披露いたしますわ・・・(予定)。

おほほほほほほほほほほ



最近「れもちゃん伝説」をしたくてウズウズしています(笑)
返信する
よくってよ (れも)
2006-03-20 16:15:16
あんまりないですので。。。おほほほほ
返信する
ありがたく・・・ (みゅーず)
2006-03-20 17:34:47
では、脳裏をよぎった時にでもさせていただきますわ



おほほほほほほ
返信する