のんびり・・・いそいそ~(*くうかんあそび*付き)

なんとか音楽の勉強を続けているちょっと変な主婦兼ピアノ指導者兼ボランティア演奏者の日常。取り留めのない駄文揃い。

ポッキー

2006-11-11 19:56:32 | たべること





ワタシ、ポッキーよりプリッツの方が好きみたいです・・・
サラダプリッツとかトマトプリッツとか(笑)。
ポッキーの中ではやはりチョコポッキーですね。
突然食べたくなります・・・魔物よのぅ(笑)。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぶ苺ポッキー (芙蓉)
2006-11-12 14:16:26
私、普通のポッキーはあまり食べませんが(チョコレートがそれほど好きではないので)、つぶ苺ポッキーが大好きです
どうやら苺味のチョコが好きみたいで(ジャイアントカプリコとか)
こっちの日本食材店にも日本のお菓子売っていますが、高いのでめったに食べません。
苺ポッキー・・・食べたくなってきた
返信する
芙蓉さん (みゅーず)
2006-11-13 18:39:42
芙蓉さんはチョコがお好きではないんですね
ワタシも年中食べていたいとは思わないのですが、たま~に猛烈に食べたくなる時が(笑)。
夜中だったりすると本当に困るんですよね

ワタシも以前ジャイアントカプリコのイチゴ味にハマっていた時期がありました。
ちょうど結婚したばかりの頃で、新婚のワタシの買い物籠にはいつもジャイアントカプリコが
イチゴ味といえば「アポロチョコ」定番ですね
返信する
僕はね? (ひちひち)
2006-11-13 21:36:28
僕は4位のメンズポッキーがすきです
ちょっとビター風味で 大人な感じがすきです

まあチョコポッキーもすきですけどね
昔からあの味だしね では
返信する
ひちひちさん (みゅーず)
2006-11-14 14:34:12
あ、ワタシ勝手にひちひちさんは甘党のイメージを持っていました(笑)。
メンズポッキーのようなビターな味わいがお好きだったんですね!

ワタシもブラックチョコは好きですが、最近の「カカオ効果」の100%近いのはさすがに苦くてダメですが、その下のランクならいけます
ひちひちさんもお疲れのときにでもお試しください
返信する
こちらでは初めまして (舞香)
2006-11-17 11:26:29
こんにちは♪
先日はブログにいらしてくれてありがと~~。

私も若い頃よりは チョコは食べなくなったかも(笑)
一時、ムースポッキーに凝ってましたが
やはり ビター系が好きです^^
みゅーずさんと同じく、トマトプリッツはかかせません(笑)

夜中にチョコ系が食べたくなると( ▽|||)サー
返信する
舞香さん (みゅーず)
2006-11-17 19:08:19
ようこそいらっしゃいました☆
先日はお邪魔しましたまた伺いますね!

ポッキーは永遠のお菓子ですね(笑)。
知らない間に随分種類も増えてしまっていて、もはやどれがどの味がさっぱりわからないです

夜中っておなか空くんですよね・・・そういうときに限ってコッテリ系のものが食べたくなるのはなぜ~~~?(泣)
返信する