のんびり・・・いそいそ~(*くうかんあそび*付き)

なんとか音楽の勉強を続けているちょっと変な主婦兼ピアノ指導者兼ボランティア演奏者の日常。取り留めのない駄文揃い。

何とか

2005-05-27 09:37:07 | もろもろ
体調はほぼ元通りに復活した。
先週末なるべく休養したとはいえ
ダンナさんが出勤だったのは結構ダメージなったんだなぁ
と改めて思う。

昨日は昼寝を2時間ばかりしてお陰でだいぶよくなったわけだが
この時に見た夢(昼間から夢なんてみてんじゃないよと思うが
指がつって自由に動かせない夢でこれは非常に苦しかった。
先日の金縛りの指版である(笑)。
多分指の傷が気になっているのだろうと思う。

体が自由に動かせない夢は疲労が蓄積している時に見ることが多い。
なので今日もどこにも行かず
子供が帰宅する限られた時間を静養に当てることにする。
(↑お仕事している人、すみませんワタシもこの6年間は休みなしだったんで、許してください~

でも本当に静養できるときにしておかなきゃいけまセン。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです (ゆきりん)
2005-05-27 11:13:26
体調、ほぼ元通りになったようですね

よかったです



みゅーずさんは、家事を頑張ってるから、大変なのでは

手抜きできるところは、しっかり手抜きしてくださいね

あと、子供さんの喘息の大変ですね。

無理しないように、『適当』にガンバってください
返信する
本当に (まっちばこ)
2005-05-27 14:54:18
休める時にしっかり休んでおいてくださいねー
返信する
ありがとうございます (みゅーず)
2005-05-27 15:26:44
ゆきりんさん。



ご心配おかけしました。

ちなみに家事は最近は結構手抜きですヨ(笑)。

明日はレッスンなのですが、何とか体調を持ち直すことができて、ほっとしています。

 

まっちばこさん。

ムスコが入園して、息抜きの時間というものが心がけ次第では取る事ができるようになりました。



休息の時間というものは人間にとって、なくてはならいないものなんだと改めて感じます。

自分を取り戻す大事な時間ですよね。
返信する