競争社会の権化 アメリカ
そのアメリカには 意外にもLCCの話題が ほとんど伝わってこないと思いませんか
それもその筈 国際線に就航していないので 日本人には 利用する機会が無いから
それに LCCは数社しか 残っていないし 国内線のみで ある特定の 地方地方を結ぶ
路線での運用
国際線の長距離運航には燃料代や
人件費など 運航コストとの 費用対効果が見いだせないからとの認識
その数社のLCCの優等生的存在の航空会社が
先週末から なんだか トラブル続きの報道が 詳しくは ここ
JR大阪駅直結のホテル
ロビーには 待ち合わせの人で いつもいっぱい
開業当時は「ターミナルの 名前が付いていた」 電鉄会社が 経営母体だから
その『ターミナル」 と 言う意味は 「ターミナルステイション」の「 終着駅 」の意味が
しかし 不治の病いで もう 数ヶ月後には あの世にと言う
終末と言う意味も 在ると言う事で
それが 変名した わけとか⁉️ 当時の旧知のホテルマンから伺った
そのホテルとは
👉 このホテル