テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

人のサービスがみえるサービス業本来の姿への回帰

2016-02-28 12:14:01 | 不易・流行(風俗)



✳神戸のにしむら珈琲店

✳京都のイノダコヒ

✳名古屋のコメダ珈琲店


いずれも、セルフじゃない喫茶店

その喫茶店が、セルフのスタバやドトールに追い払われすに
どこっこい今も在る と申しますか 逆人気だ

小生も、店員おねえちゃんが何を言っているのか解かれへん スタバより
この手のむかしながらの喫茶店が大好きだ


何がええって言ってとにかく、気持ちが安らぐ 落ち着く


旅行代理店も同じ様に 今は インターネット経由での無店舗自己完結型旅行代理店が
羽ぶりをきかせていますが、この数年で淘汰され

結局のところ、人を介しての 旅行代理店が残るとおもうですがねぇ~

万事、世の中、お疲れ社会ですから、
どこかしら人の温もりを感じたい欲求待ちの今です

まだまだ辛抱日々が続きます(爆笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしい瀬戸内の景色を借... | トップ | 美術館そのものが美術品の素... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不易・流行(風俗)」カテゴリの最新記事