テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

それは1通のスイス航空のメール▼から始まったが

2015-04-22 07:00:21 | 航空会社

*都合の悪い事は結局、情報開示しない!^_^


*ITの持つ情報量が意味なし


*遅延情報は空港の発着情報を調べたら誰でも解る




月曜日にスイス航空に状況を伺いたく電話したが

出た予約課・課員は

*便が遅れた正確な情報を全く把握していない

*乗り継げないチューリッヒでのホテルがどこなのか分からず


これじゃ、顧客に報告出来ない!


しょせん、旅行会社が出来る仕事は此れくらい出来ないのに
結局、何の情報も入手出来ず


恥ずかしい限りです!

鈴木社長様、原田部長さま、大変、申し訳けございません!


メジャー航空の対応が、これです!


▼こんな内容だ!
FLIGHT LX161/19APR
2015年4月19日, 日, 午前 03:43
LX161/19APR
SWISS FLIGHT INFO -
AT PRESENT WE EXPECT A DELAY OF APPROX. 7 HOURS.
EPXECTED DEPARTURE FROM TOKYO WILL BE AT 17.20H
WITH ARRIVAL IN ZURICH AT 22.45H.
WE APOLOGISE FOR THE INCONVENIENCE. REGARDS SWISS
ーーー
The above message was sent to all known mobile phone numbers of our passengers.
Unfortunately we did not find a valid mobile phone number in your booking.
If you would like to benefit from this SMS service for your future travels, please
add your mobile phone number to your future bookings or ask your travel agent to do so.



要は当初の出発時間から7時間遅れるとの事。

このお得意様は同日にチューリッヒで乗り継ぎスペイン・バルセロナへ行かれる
顧客だった、

この顧客は石川県・小松から前日都内で宿泊の後のご出発だった
別ルート関空からの現地商談先へ帯同のお客様と当日のバルセロナ空港内での
合流で、

遅延の事情を調べててお客様に報告したくても
チューリッヒのホテルにも連絡出来ず、


日曜日も潰れて

とほほです!
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