テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

なんか知らんけど 埼玉・深谷市への観光客が増えそうです❗️都内でも仕掛けが既に始まっています大手旅行社2社に運営依頼して

2021-02-23 09:21:24 | 観光

 

 

新紙幣の顔 『渋沢栄一」 が 皆様のNHK放映の2月14日(日)から

始まったドラマでの主人公

滑り出しは 興味深く観たと耳にします 旧知の関西在住ベテランさんから

ベテランさんには ドラマでの のどかな深谷血洗島村の光景が

どこか懐かしい 風景に 映ったとの事

 

東京都内では 都内で初めて常設の 展示スペースが開設されるのは 

 

稀とか⁉️ それは詳しくは 👉 ここ

 

観光名所になるんでしょうねぇ〜 今回の感染症事件前なら

 

旅行会社大手2社とは JTB社と近ツー社

 

潰れません・潰しません国策旅行代店とでも(爆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖ったでしょうねぇ〜 | トップ | 『接種後』の 後とは どれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事