テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

不透明どころか崩壊です旅行産業界

2021-04-23 04:20:33 | 真相

こんなアホなブログ訪れ頂いて まいど 感謝に堪えません

このブログをやり始めるきっかけは 折々の 世間で起こる森羅万象を

還暦過ぎた僕のボケ防止のために

日記代わりに書き留め様と思いました次第です。

しょうもない戯言にお付き合い賜りありがとうございます・

 

さて

去年2020年の今頃の新聞各社の見出しが

航空 続くコロナ危機…20年 世界需要6割減 21年も回復不透明

概ねこんな感じでした

 

そして今年2021年4月 後1週間を残した 今

もう 4ケ月が あっと言う間に過ぎ去ろうとしています

 

来週からの楽しいはずの GWを控え 

政治家が やることは 一つ 

アホの一つ覚えの人の動きを 止める こと ばかり

 

もう そんな方策では 今回の 感染症は 収束しないことが 

猿でも 解った筈なのに またぞろ やるとは 猿以下だ(猿に失礼ですね)

動植物は 感覚的に 感じますね 何度もやって駄目と解ったら しないことを

 

『東京都と大阪府では休業要請の範囲などが異なったが、政府は対象地域で一律にした。関西圏は大阪、京都、兵庫の3府県が対象になるのに対し、首都圏は東京都のみと対応が分かれる。 (2021年4月22日付・産経新聞電子版より抜粋)』

 

多分、来年2022年の今頃も 同じこと やっている様な気がします

 

そうなっていない事を ただただ 神様にお祈りするしか僕には出来ません

 

 

終わりました 旅行産業界

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今しか無いのです 楽しみの... | トップ | 廉価旅費ツアー販売旅行代理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事