テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

残念です、ドイツ・ケルンでの男性諸氏の

2020-09-05 06:13:48 | 観光

『夜の部の観光名所』

 

 

感染症で倒産の憂き目とは

残念です

ドイツの『ケルン』と言う街はよく手配する街

見本市が多いフランクフルトで高騰しているホテルや満室でホテルが

確保できない場合

世界遺産(大聖堂)もあるので お泊まりにお薦めする街

見本市視察の2日間は毎日片道2時間くらい通勤してもらう街(笑

 

そのケルン市内に 有名なビルが 一棟 そのもの が S⭕️X産業が入居している

 

同地に行かれます折には 必ず 話のネタに お薦めしている 観光スポット

 

しかし今回の感染症で その手の商売が 立ち行かなくなったとは 

 

英国国営報道機関より

👉 ここ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『台風』 『避難所』 『三... | トップ | とりあえず 焼石に水 でも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事