テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

こどもえびす

2015-07-13 04:58:43 | 観光


これも観光

えべっさんは、商都大阪では、今宮戎での神事でお馴染みですが

ご存知、1月9日の宵えびすから10日の本えびす、11日の残りえびすが
通常ですが


「こどもえびす」と言う、夏のえびっさんのイベントも
7月22日~23日開催 各17時~21時

今宮戎さんで開催します!


叔父が社務所に勤務していて(今も80歳過ぎて非常勤で(^_^)、もう30年前からこのイベントが
開催されて、夏も忙しい忙しいと言っております(爆笑)


ご興味の方は ココ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナログで旅行地を | トップ | 関東はお盆に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事