テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

超微力ならがお上の意向に従って応援していたんですがねぇ〜

2021-03-18 04:49:21 | 雑談

もう ざっく20年前から 陰日向なく 応援してました

 

 

その スキーム

 

👉 ここ

 

今では その 訪日客誘致も 夢のまた夢

何は 復活するだろうけど

その前に 多くの旅行社が 廃業してしまいますね

 

昇る はしご 掛けたなら 降りる はしご も 掛けて 欲しいもんです

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小泉政権下から正式に国の政... | トップ | もう何度目のデジャブかと思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事