テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

福島に世界一のパワースポットが

2015-02-11 16:43:24 | 観光

そのパワースポットは、

福島県南相馬にある

【円明院】と言うお寺さんです


あの東北大震災で津波が襲った

このお寺さんは、海岸からわずか500mなのに

押し寄せてきた津波がお寺の前でピタッと止まったという奇跡のお寺。


お寺さんの近辺は、津波の被害に遭い 全滅なのに

このお寺さんは無事だった!

そこから、誰ともなしに ご利益絶大と噂が噂を呼び


今やUFOまでが飛来する超人気パワースポットと

お寺さんホームページには、こんなコメントまで

ーーーーーーーーーーーーーーー
このホームページを開いた方は運気が上がり、良いことが起こってきます。
又、円明院の話をされた方々に不思議と良いことが起きています。
ーーーーーーーーーーーーーーー

そのホームページとは ココ

何回も開いた 善い事あるかなぁ~

復興支援でぜひ訪れて頂きたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎春準備佳境 | トップ | 文化の尊重 【韓国旅行への留... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事