テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

とても考えさせられました 緩和ケア病棟

2019-02-21 05:17:40 | 真相

もう数年前に
とある 病院の その 「緩和ケア病棟」を 見学させて頂きました。



以前は 終末期医療は ターミナルケア と 言っていたとの認識ですが


今では 緩和医療 とか ホスピスケア と 言うんでしょうか⁉️



ある ご縁で もう 延命治療を 望まない事を承諾して 入院しておられる患者さんばかりが
入院されている病棟を見学させて頂いた


談話するスペースには 綺麗な生花が

ピアノが置いて有ったり



見学させて頂いたお礼に

CDを 30枚あまり 貰って頂きました😹


そこで感じた事が


元気で 生きている うちが花だと


まさに 覿面の今





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お急ぎ下さいませ!覿面の今 | トップ | ホテル名 変更のわけが。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事