テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

在英ジャーナリストがなんで⁉️ でもよく書いて来れました(2)

2021-01-19 04:21:39 | 旅行

既にご披露済みの話題

GoTo「キャンセル補償」分配方法は適切なのか⁉️

手間のかかる手続きに関係者は頭を悩ませる

 

兎に角 事後処理が面倒だと 旧知の旅行社の担当者から伺う

しかし どこか ほくそ笑んでいる様に見えたんです と・・・

 

 

 

全文: 👉 2021年1月17日・東洋経済誌コラムより

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東なのに『甲子園』とは ... | トップ | なんで在英ジャーナリストが⁉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事