テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

乳バンド 🆚 ブラジャー

2019-12-19 05:10:07 | アート・文化

まだまだ 下ネタあります

所変われば品変わるで


祖父は 常々 

ベルトの事を バンド と 言っていた


そして ブラジャーの事も 乳バンドと言っていた


祖母は 女性の上半身の肌着の事を 『シミーズ』と 言っていましたが


今では もう 死語 なんでしょうかねぇ〜


師走の忙しい時にすみませんね

こんな馬鹿な話題で(爆笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももひき 🆚 パッチ  | トップ | 昔ながらの 久しぶりに食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事