テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

寄付で気持ちが満足してお礼が頂ける費用対効果抜群の地域創成寄付

2015-11-08 17:19:27 | 観光
見返り求めたら寄付とちゃうやん(^_^)
となりますが、やはり、なんかの見返りは欲しいもんです

なんか切ない性です(爆)



1番人気の寄付の見返り特産品とは?これ
残念ながら現在は売り切れ





志摩市では、5,000円以上の寄附をしていただいた方に、特産品をお送りしています。
 ※ 特産品は、寄附1口につき1品とさせていただきます。
 ※ 寄付は1口5,000円からで、何回でもしていただけます。

こちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台中首脳会談がやはり、あの... | トップ | 関空免税店で提示する名刺の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事