テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

内の会社 2019年 初出が 1月7日になるんで前週の国の

2018-01-30 05:42:53 | 観光


これに 参画している 企業なんで 10日間 休みになるんで


12月28日の午後から ハワイに 家族旅行と 行きたいんですが と



もう 相談を 持ち込んで来たと 旧知の旅行代理店の営業マン



小生 そもそも プレミアムフライデーって 未だ 在るのんと (爆笑🤣











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「国際会館に 先週行ったのよ... | トップ | バンコクで一番大好きなホテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事