テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

費用対効果 (副題:GOーTOの名の実質の国の給付金支給とそれを遣っての実際の収益)

2020-10-15 05:42:00 | 旅行

凄い広告宣伝費 ほぼ毎日出ている

JTB社が堅実なのは白黒掲載(爆笑

しかし 阪急交通社の凄いのは 毎度、全紙カラー掲載

新聞半面の掲載 大手4紙に⁉️(朝日、産経、読売は承知ですが毎日は承知しませんが) 数百万円の掲載料かと⁉️

 

蜜が専門家と称する人たちから 感染拡大と言われいるので

バス乗車者は通常の半分での主催

 

さて 旅行は主催はしているが 肝心な収益性は

 

これってどうなん?

 

 

 

 

 

 

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