テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

メーキャップ派 🆚 スキンケア派

2018-11-16 03:46:01 | アート・文化


韓国の若者女性 は アメリカ文化の影響で 顔に デコレーションをする派が圧倒的に多い


日本人の若者女性は それとは違い 薄化粧で お肌に手入れ派が圧倒的に多い


が 、 既に ご披露の 日本人ヤングジェネレーションの
能面化化粧がここに来て多く見受けられる


小生は 大和撫子は


薄化粧が一番 綺麗に観えて良いと思うんですがねぇ〜


日本人ヤングジェネレーションの方が 韓国ヤングジェネレーションより


絶対 すめんは 綺麗だと思うんですがねぇ〜(あくまで個人的意見です( ^ω^ )





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレジットカードに付いてい... | トップ | 受け入れてくれる受け皿が在... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事