テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

あまりの臭ささで倒れそうになる観光体験

2020-01-21 05:04:16 | 観光
スマホいじくり猛者の親友

ご愛息が就職した 静岡に 先週金曜から

その理由が金曜泊は 宿泊代が廉価なので 

 さすが スマホいじくり猛者(どなた様でも周知の事実^ω^;

   金曜に有給取って

ところが 間際で 息子さんが 帰阪と相成り

そこで 急きょ 旅程変更で 

 鎌倉へ  検索サイト運営会社傘下旅行代理店 👉 この旅行代理店

さっさと手配   流石スマホいじくり名人(〓まもなく63歳、頭頂部些か難有りでも未だ大丈夫テカリなし)

以前から 訪れ観たかったとかで

そして お目当ての
👉 この 定番観光を体験することに

しかし 
大量の中国人団体観光客(約20〜30名)と遭遇し その団体さんと一緒に
御本尊の胎内巡り体験へ

そこから 親友の悲劇が 『有り難いご加護の筈』が

なんと 『地獄体験』に(爆笑

その
狭い観光名所で

中国人団体客の 
『体臭』 と 『ニンニク臭』 と 『大声の話し声』 で 倒れそうになったと


まさに これぞご加護じゃないのんと 僕が言い放った(笑🤣


😷していても その 臭気 に 殺られたと




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでも格付け在るものですね | トップ | 漫才ネタのつかみから「どう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事