テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

今でも在るのかなぁ〜 「貸し布団屋」

2019-09-15 13:18:56 | 危機管理


台風の極悪な気象条件下でも

お仕事しなければならない人たちは たくさん おられます


学生の頃 「貸し布団屋」さんのアルバイトをした


ある企業の 泊まり込み社員さん用の布団屋をトラックに積み込み

宿泊施設んに
搬入するアルバイト

同級生数人が雇われた


なにしろ 一瞬で終わって 結構 ええ バイト費だったので 友達たちと わいわい行った


でも そうそう 台風は 来ないので 1回きりでした(爆笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医者の余命宣告 🆚 東電の... | トップ | 今年も開催されてますね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事