テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

そろそろ 『右往左往』 するのん 止めませんか‼️

2020-02-26 06:50:59 | 感染症
日々生きて行く経済活動を全く 止められないですよね



まさに もう 『風評被害』の域かと 僕には 思うけど




大阪での発症者が 
依然1人

げせませんね⁉️ これってフェイクニュース⁉️

それとも そもそも検査していないのか⁉️

花の都 フランス『パリ』ではどうなの⁉️ 既に イタリアより 先んじて
中国人の観光旅行先
抗体を保有しているから あまり患者が出ないとちゃうのん⁉️


旅行へ行くには 先ずは 『大阪』へ
既に 多くの 大阪人が 抗体を持っていると思う 大阪で

身体を慣らしてから そんな 思いですね

不謹慎ですかね






ちゃんと『お上』が言っているじゃないですか

例年のインフルエンザの感染者数は、国内で推定約1000万人


1000万人ものインフルエンザ患者を診察してるんですがねぇ〜 

診療体制は整っている筈ですが





直接的及び間接的にインフルエンザの流行によって生じた死亡を推計する『超過死亡概念

というものがあり、
この推計によりインフルエンザによる年間死亡者数は、
世界で約25~50万人、日本で約1万人と推計されています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『龍馬が眠る』 京都の神社... | トップ | 『漢方薬』が手に入らなくな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事