テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

お国ことば は 通行手形「再」 😽 ちょっと 「聴いてちょうぉ〜」

2018-04-02 06:44:01 | アート・文化
有ったら いいなぁ〜と 思っていたのが


お国ことばでの 鉄道アナウンス


名古屋市営地下鉄が 実現してくれました


名古屋弁での アナウンス


なんか ほっこりしますぅ〜 名古屋に来た感が伝わります


ちょと 聴いて ちょぉだぇあぁ〜 👍



名古屋城へは( ^ω^ )
市役所駅編 ここ




熱田神宮へは( ^ω^ )
神宮西駅編 ここ





東山公園、東山動植物園へは( ^ω^ )
東山駅編 ここ











他の駅編は ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噴飯もんの 目眩し スリーエ... | トップ | 99,7%で そのうち 80%が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事