テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

えぇ~なんでぇ~親日国の首都 に渡航注意喚起を出しているん

2015-03-21 10:41:04 | 雑談


バンコクです!

物価は、まだまだ安いし、ホテルのレベルは高いし

日本を尊敬してくれて、日本が大好きなタイ


表向きは安全でも心の中が反日で 行かれても、きっと嫌われているんだなぁー!
と思われていて
レストランの厨房で日本人と観るや唾を入れられもわかない国より

「麓で心配している」外務省渡航情報で、十分に注意して渡航して下さい国へ


小社は 「10分 注意して下さい」 で いいんじゃないかと考えます!


海外渡航は、ご自身でご判断下さい‼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国には外務省は渡航への危... | トップ | 杉本さんが言っていた!イス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事