テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

PCR検査の疑問【蔵出し4回目(笑)』

2021-07-10 02:20:57 | 感染症

 

 

僕は、今回の五輪選手団の日本入国時の於けるPCR検査のサイクル数は

少なく設定ているじゃないかと思います

また、街中で行なっているそれは逆にサイクル数を上げている

例えば50とか(爆笑)そんなに上げたら 出るわ出るわ コロナくんの残骸までも

これで感染症者とカウントしたら そりゃ 日々 

無症状でも 多くの人数に なるわな

 

 

 

新型コロナ感染者数「大幅水増し」疑惑報道は本当か

米英の主要メディアがPCR検査の問題から新型コロナウイルスの感染者数が実態より大幅に多いことになっていると報じた。日本でも同様の主張をしてい...

ダイヤモンド・オンライン

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCR検査の本当の事をその開発... | トップ | 【蔵出し】コロナ事変総括(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事