テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

うちは ビルマからの旧友訪問でおもてなしです(^ω^)

2019-05-26 09:07:01 | 観光

トランプ大統領への おもてなし が 始まります‼️

野党の国会対策議員が
こんなコメントを
👇
「トランプ大統領は観光旅行で日本に来られるんですか?安倍首相はそのツアーガイドですか? 」


その通りです ‼️

なにか 間違っているのでしょうか(爆😹


この世は 人の 世 やはり 気持ち良く 接したなら また 気持ち良く接して貰えます

遠方より わざわざ お見えの客人 それも その国の top そして今での 最重要同盟国には 其れ相応の対応を


ほとんは嫌でも それが 大人の対応なんですがねぇ〜


接待 するは 至極当たり前なんですがねぇ〜


何をか言わんや です 猿でも 解る まさに猿 以下 です(^ω^)


小生は 18年ぶりの 訪日 の 東京 増上寺での 👉 この催事 で
訪れた モウさんとの 接待コーディネートを

明日は 元 シンガポール航空大阪支店の大御所 I氏と 旅客営業のれジェンド S氏

そして 阪神電鉄の団体旅行部の こちらも レジェンド M氏 そして インドの旅行代理店のM氏

との モウさんへの 寿司接待

明後日は 小社にて 旧英国植民地のビルマだから 豪華 tea ceremony 接待と


おもてなし 大切ですよねぇ〜










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざっくり 「堺」という街が... | トップ | 賢者(真の大人)は知ってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事