テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

方角で楽しむ観光 コンパス持って観光してみませんかぁ〜

2017-12-23 06:54:58 | 観光

方角は

寺社仏閣 や 庭園 や お城 などの造築 には欠かせない 要素ですね〜


ご存知 中国から伝わる 風水


風水は 自然の摂理にかなった 科学的な 災難軽減への すべ



・陽が昇る側

・ 陽が沈む側


・鬼門が出入りする 東北側 (表鬼門と 南西側(裏鬼門



東西南北 謂われが 在ります


次期天皇に 成る 浩宮さんは 東の方向の お住まいに


ここ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴方は なんきん? ゆず湯... | トップ | 銀行の玄関口には必ずと言っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事