テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

オフィス街のど真ん中で愛媛県の特産物にありつける(^○^)

2014-11-08 19:43:48 | 催事・展示会

小社から徒歩3分の所に、愛媛県事務所があります。

恒常的に愛媛県の広報活動をなさっています。

それも、色々工夫されています。

お祭りの縁日風に屋台を出して、

愛媛の物産を販売している!

創業以来18年、土曜日も夕方6時位まで仕事していたんですが

本年9月より土曜日を完全休業にしているんですが、

仕事の段取りわるくて出て来る羽目に,とほほです(^_^)

でも、今日は、賑やかな物産市で美味しい芋煮に

あり付け

 

しっかり、愛媛県の産物もgetでき

出て来た甲斐が(笑)

 

愛媛県事務所は

西区江戸堀1-9-1

肥後橋センタービル1階

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エボラでココアが高くて飲めなくなるかも... | トップ | 4000人以上の人が物産展... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

催事・展示会」カテゴリの最新記事