テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

「もう来ないで欲しい正常な日常活動がおくれない」と悲鳴を叫ぶ日も近いのでは⁉️

2017-06-30 06:15:01 | 雑談

先日、「黒門市場」近接で商いされている方から もう1日中 訪日客で ごった返している と 伺いました
既存の商店が 儲かって いいんでは⁉️と 聞きますと それが


・日本人を雇った中国人が経営する店が結構出て来た
・既存の日本人客が正常にお買い物出来ないと去っていった


と 伺って なんか 複雑な想いを持ちました


近い将来 こんな事が 日本各所の観光名所で起こるんでしょね〜 と 思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロハリバートンのスーツケ... | トップ | 今日はプレミアフライデーと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事