テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

「申し訳なかったです❗️煽りすぎでした‼️」と謝ればええことなんですが (副題:大阪の居酒屋の大将が言った「ボケカスどうしてくれるねん潰れたないかい」)

2020-06-04 06:11:51 | 感染症
何度でも言い続けます 風邪でしょ

新型の


最初は 新型だから なにがなにやら 解らんかったけど 気を付けてましたが

もう 解ったでしょ 半年も経ったんだから 

早く 専門家と称する 専門家は コメント出さなあかんでしょう

恥ずかしい事じゃないですよ


風邪だから しらんまに うつるでしょ 


適切に対応すれば 治るでしょ これが FACTです




「申し訳ないでした 煽り過ぎました」と







「今が瀬戸際なんです」 思い出してください




「旅行代理店も中小零細企業は今が瀬戸際なんです」


大阪の居酒屋の🏮大将は言う 「アホボケカス 店潰れたやないかい」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからはマスク着用で熱中... | トップ | 僕の素朴な疑問 👉 『花柳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事