テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

たった4席の 費用対効果抜群のファーストクラスのサービスが体感出来るビジネスクラス設定の航空会社が関空に

2019-03-31 07:36:05 | 航空会社

就航しています。 その 航空会社 は


マレーシア航空さん
機内のクラス別配置図の

赤色の 4席


お一人さま パーソナルな空間 で ゆったり と のんびり と 空の旅が実現



ファーストクラスじゃ 運賃がべらぼうに高いので 手が届かない

でも そのファーストクラスの
機内サービス( お食事、 座席の💺心地よさ、 乗務員の接待(^ω^)

地上サービス(専用チェックインカウンター、 ビジネスクラスの上 ラウンジでお寛ぎ)

が 関空 ⇄ クアラルンプール 間
片道 7時間の旅 が あっと言う間

それが 20数万円で実現出来ます



お値打ち と 言いますか 超 お得 💮


👉 ここ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅めの朝食とお昼ごはんを兼... | トップ | 🦀食べ放題8500円❗️お遍路ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事