テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

関空で特定の航空会社利用者の特定者だけ優先的にすいすい安全検査

2015-09-18 06:06:52 | 空港

今年、2015年7月14日から始まった

JALの関空での新サービス


知りませんでした(^_^)

なんで、JALだけぇ~ スイスイ


それと、GBCなる会員と その会員の入会金詳しくは ココ





【優先保安検査場(ファストレーン)の案内】


〈利用対象者〉

JAL運航の国際線(他社運航のコードシェア便は対象外)に搭乗者
・利用に際し手伝いを希望される方
・2歳未満の子ども連れ
・ビジネスクラス利用者
・JMBダイヤモンド/JGCプレミア会員
・ワンワールド エメラルド会員
・GBC会員

<ご利用方法>
空港会社発行の利用券要
出発時にJAL国際線チェックインカウンターで


ーーー
JAL倒産後、めっきり,こんな新サービスが利用出来る
顧客が、JAL不買で御搭乗頂けなくなりましたので
アップデートの情報も入って来なくなりました(。。)



いずれにしても 出国審査は、受けなあきまへん(爆笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴場の紅葉名勝 | トップ | 関空に在るなら成田にも も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空港」カテゴリの最新記事