テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

 一人 また一人 また一人  またまた一人と

2020-02-10 05:21:37 | 雑談
昨年末にベテランの 仕入れ先旅行代理店の方が 退職のご挨拶に

同社は大阪にはもう 営業マンを置かないと・・・

そして 今年に入って また一人と また一人と

そしてそして 3月の年度末を控えて

この2週間で 三人も ご退職のご挨拶にご来店

まさに M1の覇者の漫才のネタの様だ

「どうなってねんこれ⁉️」

それも そこそこのベテランさんだ

辞めた後の補充は無しとの事

なんと 2名で 西日本地区担当なんて言う旅行素材ていきょうベンダーさんもざら


どおりで この2年 顔を見ないって言う御仁がざら(爆笑


なんだかなぁ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数字は正直 (副題:投資家... | トップ | 『しゅうさん このニュース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事