テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

タイの女性をとりこにしている御仁を観光大使に(^_^)ええ企画です!

2015-08-16 06:16:05 | 観光

観光庁、なかなか、粋な企画だす!

観光庁は8月15日
日本の魅力の発信に貢献していただいている ○○さんについて、今後ともビジット・ジャパン事業にご協力いただくため、観光庁長官より「タイ・ビジットJAPAN観光特使」に任命した。


確かに、タイ人の女性好みのマスク
(日本なら暑苦しいかも(^_^)

さて、タイ女性を魅了しているイケメンとは?


確かにタイ人的顔なんだが、 まさか(爆笑)








その御仁のプロフィールは
ココ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体感的に増えてる訪日外人の... | トップ |  iOSアプリレビュー 旅行の準... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事