テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

和子さんが言い放った😹「やっぱり 昔の遣り方が一番』と・・・

2020-02-02 17:05:38 | 感染症
神姫バスOBの和子さんから 激励のお電話が

和子さん 

「大変でいらっしゃいますね」

「こんな時は やっぱり」 と 以下の事を教えて頂いた 

・生姜湯で 身体の内側からあっためて
・暖かな お風呂に肩まで浸かってよく身体をあっためて
・身体を冷やさないようにして
・人ごみにはなるべく近づかないで
・外出時にはマスク
・手洗い、ウガイ の励行
・お仕事は無理せず〓身体の免疫力を落とさない様に






奇しくも 中国の思想家が 言った 言葉を 思い出した




同感です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人が使用した後の水滴が付く... | トップ | フェイクニュースか⁉️ 同時流... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事